News
2024/04/12
Android版アプリの不具合・修正版公開のお知らせ
Android版アプリをアンインストール後、再びインストールするとホーム画面上にエラーが表示される不具合が報告されています。
お使いの端末で本不具合が発生した場合、以下の手順によって、アプリのキャッシュクリアが必要になります。
1.ホーム画面で「Lorcleアプリ」アイコンを長押し
2.「アプリ情報」「iマーク」等から、アプリの設定を開く
3.アプリ「ストレージ」や「キャッシュ」を削除※
※AndroidOSのバージョンや端末によって、各設定項目の表記は異なります。
また、本不具合に対する修正版をPlayストアにて公開しておりますので、アプリの更新をお願いいたします。
お問い合わせ
Lorcleをご利用、または参画検討中のみなさまへ
Lorcleをご利⽤中の⼀般ユーザーの皆様からのご質問やお問い合わせ、またはLorcleに参画して情報発信を⾏いたい⾃治体や地域事業者の皆様からのご質問、お問い合わせは以下のフォームから受け付けております。
お問い合わせフォーム